夏にうれしい贈り物 from Warner Bros.
投稿日: カテゴリー: 日記

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
えんがわオフィスが開所してから3回目の夏、大きなクーラーも完備され私は快適に仕事をしております。

ところで、最近はする人も少なくなってきている、日本の贈り物の習慣である「お中元」。
この時期に、日ごろの感謝の気持ちや、これからもよろしくお願いしますという気持ちを込めて、お世話になっている方々に送られましたでしょうか?
―――ちなみに、私は送っておりません!!

でもやはり、貰うとうれしいものです・・・。

そう、会社に届いたんです!

お中元!!!

お中元アップs

夏らしい絵柄が描かれたクッキーです。
向かって左がスイカで、右は夜空に上がる花火です。
そして真ん中にあるのがのし袋。
のし袋のロゴに見覚えありませんか?映画とか見るとよく出てくるあのロゴです。
そうです、ワーナー・ブラザーズ様から頂きました。

日ごろはVODの番組情報をまとめるお仕事でお世話になっていて、
私はその業務の担当をしています。
また、神山センター統括マネージャーの割石も、
ワーナー様とのお仕事の導入時に担当していたという縁もあります。
今回は、割石のいる神山センターにお中元が届きました。

スイカs

「めっちゃ、かわいい~!!」「こんなの初めて見た!!」と盛り上がる女性陣。
「これ見てみて~!」と見せても反応の薄い男性陣。

反応は様々でしたが、やはり貰ってうれしくない人はいません。
みんなでテンション上がりました。
しかも、こんなに手の込んだお中元、ステキすぎてなかなか食べられません(>_<) 一口食べたよs

あ、食べてる!

ワーナーブラザーズの皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

最後にワーナーVODの作業メンバーでパシャリと記念撮影。

みんなで記念撮影s

あれ!?割石さんいなくない!?

文/大下理恵