スミタトイトイ=お似合いの夫婦
投稿日: カテゴリー: 暮らし

tops

最近衝撃を受けたこと・・・千原ジュニアさんの結婚と福山雅治さんの結婚。
私の中では、結婚できないキャラで後輩たちにいじられていたジュニアさんの結婚の方が衝撃でしたが、みなさんは逆ですかね?
またそれに続けと、麒麟・川島さんと爆笑問題・田中さんの結婚も立て続けに報道されましたね~。(お笑い好きでスミマセン・・・笑)

そして実は、うちの会社でも過去に同じような内容で衝撃が走った事がありました。
2014年4月1日。
とある内容がFacebookに表示されました。
facebooks

神山のえんがわオフィスも恵比寿のオフィスにも衝撃が走りました!!
隅田会長に彼女ができたのかっ!?と社員たちはみんなザワザワ。
これはエイプリルフールの嘘なのかなぁ!?
いや、本物でしょ!?
と。

―――それから約1年と半年。

2015年9月20日(日曜日)。
プラットイーズ会長の隅田さんと、トイトイこと樋泉聡子さんの結婚式が盛大に行われました。
場所は今年7月にオープンした宿泊施設「WEEK神山」。
隅田さんはここを経営する株式会社神山神領の社長さんでもあります。

100

お二人とも和装でバッチリ決まっております。
バックの緑がいかにも神山という雰囲気でスゴくいい感じですね。

また、親族が集まった結婚式では、
隅田さんが2人いるという奇跡のショットをゲットです。
200

手前に写ってらっしゃるのは隅田さんのお兄さんです。
お間違えなく~。

2次会には神山のおっちゃんやおばちゃんたち、グリーンバレー関係者のみなさん、
隅田さんとトイトイさんと同じように移住してきた人など、沢山の人が参列してとっても賑わいました。

晴天にも恵まれ、屋外で問題なく開催できましたよ。
きっと晴れ男がどこかにいたのでしょう。

300

「カミヤーマンバンド」のみなさんによる演奏です。
「おめでとう~♪おめでとう~~♪」と歌ってくれました。

料理もたくさん振る舞われておりました。
特に印象に残ったのはこのでっかい生ハム!!
400

その場で切って取り分けるというパフォーマンス付きで、注目を浴びておりました。

500

えんがわオフィスの隣に住んでいる男の子が、生ハムを切っている髭を生やして長髪を束ねているお兄さんを見て、「海賊のお兄さん!!」と呼んでいました。
・・・・・子供の洞察力はあなどれませんねっ!!
笑かせていただきました。

締めはやっぱり阿波踊り。
神山の桜花連さんに踊ってもらいました。
その連にトイトイさんも入っているので、花嫁衣装のまま参加です。
600

女踊りの決めポーズ!キレイに決まっております。

そして最後はやっぱり、みんなで「わーーっ」と一緒に踊ります。
700

隅田さんと知り合って2年以上経ちますが、隅田さんは本当に阿波踊りが好きなんです!
イベントの度に神山の桜花連さんに踊ってもらっている気がします。
もちろん、阿波っ子の私も阿波踊りは好きなんですが、徳島歴数年の隅田さんの熱量にはかないません。

800

やっぱり結婚式って良いものですね。
私も負けじとFacebookで交際宣言をし、こんな風に色々な人に祝われる結婚式をしたいなと思いました。

隅田さん・聡子さん、いつまでも末永くお幸せに☆

文/大下理恵