東京人の神山赴任日記~1年目【4】
投稿日: カテゴリー: 日記暮らし

みなさん、GWはどのようにお過ごしになりましたか?

私のGWは東京に戻ってからの~、
バイクで神山に自走で戻るということをしてみました。

photo1

天気も良く、快適な旅です。
GWということで高速はちょっと混んでいるところもありましたが
なんとかそこも通過。

photo2

途中のPAで偶然10,000kmに。

photo3

名古屋あたりからちょっと降られましたが、淡路島では暑いくらいに。
今回は何事もなく、神山に無事到着!

あっ、ちょっと走り足りなかったのか、それとも天気が良かったからかのか、、、
翌日も室戸岬まで走ってきました。

photo4

ようやくバイクのある生活を取り戻しました。
趣味ってやっぱり大事だよなぁ。

それではまた次の機会に。

文/割石 芳司